理想の顔へ

大事なイベント事や、気合を入れたいデートや飲み会の前に、私が最近行っているのが小顔矯正です。
私はすごく顔がむくみやすくて、ちょっとつかれていたり飲み過ぎたり、塩分が高いものを食べると、すぐに顔がパンパンになっちゃうんです。
女性はそういう人が多いんじゃないでしょうか。
太ったわけでもないのになんだ顔がパンパンでいつもと違う・・・・・っていうこともあるんじゃないでしょうか。

人から見たらそんなに違わないのかもしれませんが、自分でなんか今日は顔がパンパンでブサイクだなあ・・・って時ってありますよね(笑)。
大事なイベント事の前とか、楽しみにしてた飲み会やデートの前だとすごく嫌です。
そんな時、駆け込み寺的に利用してるのがマッサージ屋さんやエステで体験できる小顔矯正なんです。

エステやマッサージ屋さんの小顔矯正に行くと、顔の大きさが一回り小さくなります。
最初にやってもらった時はびっくりしましたね。
リンパがたまってパンパンになってた顔が小顔矯正ですっきりして、ぜんぜん印象が変わりました。
私はエステサロンでやってもらっているんですが、小顔矯正といっしょにヘッドマッサージや首やデコルテのリンパマッサージもしてくれてすごくいいですよ。

みなさんも、エステで小顔矯正してみませんか?
自分史上一番小さい顔になれちゃいますし、理想のフェイスラインに近づくことで、いつもより可愛くなれちゃいますよ。

外部サイトへ

自由が丘のエステはすごく気持ちが良いと好評なんです|サロン・ド・ルミナージュ
神保町で人気のあるマッサージ店でリフレッシュしてみてはいかがですか?|東京泰心堂
リンパマッサージで大阪市内の注目のお店ならこちら|ボダイジュ
顔のシミ取りはここがオススメですよ。|顔のシミ取りレーザー
麻布十番のマッサージ店はリラックスできるのでオススメですよ。|DIARA

カレンダー

2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031